いつ何があっても 3月10日8:20おはようございます*\(^o^)/*明日は東日本大震災から7年。。その4日後私の母か亡くなりました色んな想いが溢れます*\(^o^)/*あの時今の私がいたらもっともっと気付いてあげる事が出来たのに。。と思います後悔しても今更出来る事はありません。今出来ること親に出来る事沢山してあげて下さい。自分も含めいつ何があるかわかりません。毎日全力で生きます(*^o^*)今日も元気に充実した1日をお過ごし下さいね(*^o^*) Tweet VFA 2018年3月10日 ←信じた道 断る勇気→